2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の日記

バイトから帰って、年越しそば食って、 あとは今年最後の更新(新年用にする)をするだけ・・・ 今年もいろいろありましたが、 来年も管理人エリプスと楕円のホームページを よろしくお願いします。

クリスタルドライブ

帰ってからクリスタルドライブをやったんですが、 かなりいいです。特に無我の境地は漫画の変なオーラ(何)を よく再現していました。 あと無我状態の超必殺技がすごいものばっかです、 やってみないとわかんないと思いますが。

テニスミュージカル

やはり午前の部もだめでした。 600〜650人中65人、当選率が10%になったのに 結局あたりませんでした。 バイトがあるので午後の部はだめで、 年始は実家に帰るので不動峰SPマッチは DVDのレビューをしようと思います。 山吹はちゃんとチケッ…

今日の買い物

今日は一日外にいたんで買い物もいろいろしました。 テニスの王子様 クリスタルドライブテニスの王子様 2005 CRYSTALDRIVE出版社/メーカー: コナミ発売日: 2004/12/30メディア: Video Game クリック: 16回この商品を含むブログ (9件) を見る 仮面ライダーブ…

やっぱり今日も・・・

駄目でした。午前の部のチャンスを潰してしまったのも痛いです・・・ 午後は約900人中65人、7%でした。 こりゃ明日は1000人行くかな?(千秋楽は確実にいくはず)

ちょっと訂正

100人以上いるとさっき言いましたが、90人弱の見積もり違いでした。 でもトータルじゃあ6、700人はいくんだろうなあ・・・。

テニスミュージカル

テニスミュージカルですが、今午後の当日券の抽選に並んでいます。 例によって私の前には100人以上の人(うち9割がた女性)が並んでます。 ちなみに午前の当日券ですが、寝坊したため、抽選には間に合いませんでした。(蝶爆) 午前の部の当選率を出すと…

当日券の結果

結果ですが、見事に外れました。 およそ600から650人中40人が 当日券を買う権利が与えられる、 つまり確率で言えばほんの6%程度しかありません。 明日は天気もよくなると思うのでやっぱり多くなるんだろうなあ・・・。 とりあえず明日も行こうと思…

当日券の抽選券手にいれたけど

えっと、当日券の私の抽選番号見る限り150人以上の 人がいるみたいなんですけど・・・。 さらに後の人も含めれば500人はいるんじゃないでしょうか? 場合によれば1000人いくかも・・・。

今東京芸術劇場前(テニスミュージカル会場)

今昼飯食って到着したんですが私以外全員女性みたいです。 あ、何人か男性は見えましたけど。

ここはオンドゥルトウキョウディスカ!?

ここは本当に東京なんでしょうか? これがベランダから撮った正午前の風景です。 それじゃ、この雪の降る中テニスミュージカル行ってきます。(蝶爆)

橘さんVSギラファ

http://www.cow-spot.net/cgi/bbs8/img/tok20041229015733.jpg 一応ネタバレ画像です。 でもこのシーン、戦闘シーンなのにえらいシュールだなあ・・・。

テニスの覇王様

http://asame.sakura.ne.jp/honita/cgi-bin/data/IMG_000318.jpg 地区予選(VS玉林)3ページ目。 も、桃先パーイ!!っていうか早くはきなおせ!! あと乾の眼鏡が前回と微妙に違うような気が・・・・? 1ページ目の3日前のと同じような気が・・・?

パン作り

今日作ったのはジャぱん32号、わさびパンです。 原作では食パンだったんですが食パンの型がないので 炊飯ジャーぱんで作ります。 材料は以下の通り。炊飯ジャーぱんのレシピにわさびを加えます。 強力粉350g、ドライイースト5g、バター21g、砂糖…

な〜るほど・ザ・ワールド!!

往年の人気番組な〜るほど・ザ・ワールド!!がSPで 復活しました。まだ少ししか見てないですが やっぱり面白いですねえ。 今やってたロボザウルス、欲しい!!

マジレンジャー

http://www.101fwy.net/toku2/src/1104204931105.jpg マジレンジャーの紹介記事です。 なんか衣装の足の部分は555のフォトンブラッドみたいだなあ・・・。

やっと終わった・・・

テニスの感想、先週分と今週分やっと書き上げました。 忙しかったんで書くことが難しかったです。

今日買ったもの

銀魂5巻銀魂-ぎんたま- 5作者: 空知英秋出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/12/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (104件) を見る ヘルシング7巻HELLSING 7 (ヤングキングコミックス)作者: 平野耕太出版社/メーカー: 少…

プリキュア・・・!?

http://inuyoubi.cocolog-nifty.com/inuyoubi/images/1102632851413.jpg http://pds.exblog.jp/pds/1/200412/22/44/a0022344_855882.jpg 漫☆画太郎先生調のプリキュアです・・・。

チャット会レポ

チャットのレポートを簡単ですが書きます。 参加者:エリプス@管理人、ぷりてぃふらいさん 2人で主にはてなダイアリーの機能(はてなフォトライフ)、 ジャンプの漫画について、職探しのことについて、いろいろ話しました。 次回のチャット会は年明けにや…

ちゆ12歳にて・・・

http://tiyu.jp/ ちゆさんのところでヤングガンガン、ガンガンの事が 取り上げられていました。 っていうかこんな面白い漫画、あったんですねガンガンに・・・。 正しい心に変身・・・。

特撮感想

>デカレン 地球署に不気味な人形が送られ、その人形から誰かが怨まれていると 判断し、かつてホージーに倒されたチャンプ、シーバのところへ行くも シーバは立派に更生して、ADをやっていました。 その後これは女性へのラブレターであることがわかり、 ジ…

アルティメットフォーム!!

http://bladebox.hp.infoseek.co.jp/movie/ultimate.html ブレイドのネタフラッシュで有名なBLADE−BOXさんの新作です。 鯛焼き名人アルティメットフォームのMADです。

ブレイドネタバレ

http://www.101fwy.net/toku2/src/1103768066144.jpg これを見る限り、橘さんが剣崎君と同じような状態になるようですね。 また色違いのアレはアレが作ったようです。(何)

クリスマスバイト終了・・・

今日のバイトから帰ってきました。 鳥食って、シャンパン飲んで、ケーキ食って寝ます・・・。

クリスマスイヴですが・・・

今日もバイトです、クリスマスなのに。 これから行ってきます・・・。

実家から帰ってきました

実家から帰ってきました。新しいパソコンを接続したり インターネットができなくなったり大変でしたよ・・・。

新しくしたのに・・・

実家に帰りました。 実家のパソコンを新しくしたのはいいんですが そのせいでネットが出来なくなりました。

テスト

携帯から更新するの久しぶりなんで・・・

実家に帰ります

これから実家に帰ります。 更新は実家でやろうと思います。