2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪引いた

風邪を引いたようです。バイトの時からダルかったんで 熱計ってみたら7度4分ありました。 今日はすることを終えたらすぐに寝ようと思います。

間違えた(蝶爆)

今週のデカレンとブレイドですが・・・録画ミスった。(爆) なんでビデオつけたらポケモンが映ってるんだ・・・(爆) しかたないからどこかレビューサイトで補完します・・・。

カリスとデビルマン

http://bladebox.hp.infoseek.co.jp/movie/devilman.html カリスとデビルマンがこんなに合うなんて・・・ 必見のフラッシュです。 ちなみにこのデビルマンは実写のやつではないです。

「まるで草野球」抗議殺到 韓国シリーズ引き分け3度

「まるで草野球」抗議殺到 韓国シリーズ引き分け3度韓国シリーズで引き分けが3回も続いていて、 草野球のようだと非難の雨あられとなっているようです。 しかし引き分けが3回も続くなんて・・・普通じゃありえないでしょ。

今日は休み

大学が学園祭シーズンに入りました。 今日行こうかなと思ったんですが、外は雨で 店も出てるか微妙なので今日は行きませんでした。 100円のファミコンソフトとか買いたかったんですが。

こねたにネタ追加

http://ellipsehunter.at.infoseek.co.jp/koneta/ こねたに(゜∀゜)ラヴィ!!のネタを追加しました。 氷帝の応援に(゜∀゜)ラヴィ!!をのせてみました。 これは跡部編と言ったほうがいいかもしれないですね。

バイト先にて

今日バイトに行ったら新しい制服が支給されてました。 やっぱ新しいものというのは気分がよくなるものです。

ディアボロの不思議なダンジョン

http://asame2.web.infoseek.co.jp/bossadv.htmlジョジョ第5部のボス、ディアボロが主人公となった 不思議のダンジョンです。

仮面ノリダー

http://www.cow-spot.net/cgi/bbs8/img/tok20041026185911.jpg仮面ノリダーの怪人たちの画像を発見しました。 うわあなつかしい・・・。

ワイルドカリスVSトライアルF

これはワイルドカリスVSトライアルFのシーンを描いた 絵ですが・・・すげえ。写真のように見えます。 http://www.cow-spot.net/cgi/bbs8/img/tok20041028130051.jpgちなみにてれびくん(テレビマガジンかも)の記事ですが、 何故かワイルドカリスが悪者に…

88星座占い

http://www.ne.jp/asahi/88/astrology/frame2.html12星座だけでなく、88星座の占いです。ちなみに私の第一星座は『水蛇座』、 第二星座は『とも座』、第三星座は『てんびん座』でした。みなさんもやってみてください。

デスノネタ紹介

http://bpm.s17.xrea.com/movie/deathmiko.xhtm これは巫女みこナース+デスノートのフラッシュで、 http://bpm.s17.xrea.com/movie/deathravi.xhtm こっちがラヴィ!!+デスノートのネタです。

ヤバイカモ・・・?

キッチンヒーター(電気コンロ)を使うと、 何故かブレーカー(漏電ブレーカー)が落ちてしまいます。 もしかしたら故障・・・? どーも水を被ったのが原因っぽいので、 乾いたらまた使ってみようと思います。

テニスの覇王様

http://asame.sakura.ne.jp/renita/cgi-bin/data/IMG_001501.jpg覇王様のコピースネイク。 っていうか病院行けカツオ。(笑)

テスト

大学の授業で中間試験がありました。 終わって見直してみると結構ヤバイ点数になりそうです・・・。

テニスの王子様立海編ノベル

テニスの王子様の立海編のノベルの後編(D1〜S1)も ジャンプと一緒に発売されていたので、買ってきました。 よく原作をトレースしています。 さて、本誌で指6本となったCOOLドライブは、 小説の挿絵では指5本に修正されてました。http://ellipseh…

ジャンプ感想

>アイシールド仲間のいるヒル魔と仲間のいない葉柱・・・。 同じような2人でも仲間の有無が試合を決めたと言っていいでしょう、 それにしても最後のページの葉柱の悔しさはこっちにも伝わってきました。 >銀魂カツ丼にマヨネーズかけただけで犬のエサに昇…

敵裸体

http://karamiso.jog.buttobi.net/img/077.swf聖闘士星矢の天界編+オンドゥルのフラッシュがありました。 ちなみに前の日記↓でいった裸のシーンもありました。http://d.hatena.ne.jp/ellipse/20041002

仮面ライダー剣

ワイルドカリスに変身した始は必殺技・ワイルドサイクロンで トライアルFを撃破。橘さんが剣崎を広瀬パパのもとに連れて行き、 アンデッド解放の話をしました。封印された研究室はなんか モンスターハウスみたいだったなあ・・・。 そして睦月と剣崎を戦わ…

デカレンジャー

スワンさんが宇宙一の科学者として表彰されている時に怪獣機が登場。 メンテナンスの終わってないスーパーデカレンジャーロボで戦うも負け、 デカウイングロボで最終的には撃破。 怪獣機を作っていたのはハイマルという科学者で、 自分の才能を証明するため…

ラヴィ!

http://www.geocities.jp/star_layer/nununeno.htmlマウスで王子を操作してダディをよけるゲームです。

地震が発生したようですね

午後6時前後から6時半ごろの間に新潟で3回も震度6強の 地震があったようですね。私はそのころバイトでスーパーにいたんですが、 地震らしきものは全然感じませんでした。 オディの感覚はボドボドディスカ?(爆)

ネタ紹介

http://www.geocities.jp/flanagashi/ravi.htmlラヴィ+プリキュアです。 2パターンあります。http://www2.aqweb.net/ikari/flash/maiyahi.htmlhttp://gali01.at.infoseek.co.jp/swf/nomanomania.html両方ともマイヤヒーのねたです。 上はフラッシュで、下…

複合機を買いました

プリンタ、スキャナ、コピー機能が一緒になった 複合機を買いました。 インストールに結構時間がかかりました。ちなみに買ったのはコレ↓メディア: この商品を含むブログを見る

構想中のネタ

きみしねのラヴィ!とあるものを組み合わせるネタを 今構想中です。来月には完成してるかも・・・。

この日記について

実はこの数日、日記をいろいろカスタマイズしていたのに 気づいた方はいますでしょうか?プロフィールに100の質問も載せたので よかったら見てください。

ブレイド音声キーホルダー

http://www.banpresto.co.jp/japan/amuse/item/spz/s_42296.htmlバンプレストより、ブレイドのライダーの音声キーホルダーが コンビニキャッチャーの景品としてでるようです。 ブレイド、ギャレン、カリスの3人です。・・・レンゲルは?(笑)あと上のペー…

愛のソレア

フジテレビの午後1時半からやっている昼ドラ「愛のソレア」に 田所洋一役で出演している半田健人氏 (仮面ライダー555で主人公乾巧役をやっていた人)が、 「愛のソレア」の話の中で刺されてしまいました。ちなみに刺したのは洋一の妻・田所知子で、 仮…

ジャぱん1号レポ

友人の天狼星氏のサイトの日記でジャぱん1号のレビューが されてましたので取り上げさせていただきます。http://www2.aaacafe.ne.jp/free/tianlangxing/neta.bbs

あの男が模試に!?

http://asame.sakura.ne.jp/renita/cgi-bin/data/IMG_001301.gifこれは9月に開催された模試の結果ですが、 何故か「ヤガミ ライト」の文字が。 試験では偽名を使えるようなので、誰か使ったっぽいです。