2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

友人に借りて読んだ本

女犯坊 (第2部) (QJマンガ選書 (08))作者: ふくしま政美,滝沢解出版社/メーカー: 太田出版発売日: 1997/12メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る女犯坊2部 妖根魔陰編これが表紙です。 内容ですが、一言で言えば狂ってます。 ライバルの坊主を…

ジャンプ感想

>ナルト ナルトとの戦いで生きる道を見つけ、変わろうとした我愛羅。 しかし暁の刺客には作戦で敗れてしまい、捕まってしまいました。 >ボーボボ 怒んパッチが久しぶりに登場。破天荒ってコパッチよりも格下だったとは・・・。 ボーボボは三大鼻毛極意の1…

変わったテニスコート

http://10e.org/mt/archives/200502/252106.php こんなところでテニスは・・できますか?

ロベスピエールは・・・

今月のアワーズのナポレオンのコミックスの広告です。 このコピーは・・・担当編集これでOKしたんですか(笑) http://www.aa.alles.or.jp/~jigoku/nikki.html ちなみに元々はここの2月26日、27日の日記を元にしました。 画像は自分でスキャンしまし…

特撮感想

>マジレン 長男・蒔人の話で、長男としてチームを引っ張っていこうとする中、 末っ子の魁とケンカ。農場のいちごが魁みたいだという言葉から 蒔人は魁を立派に育てようと決意、とりあえず和解します。 そして巨大ワーム戦では新しい呪文で魁以外の4人がマ…

アナザーコード

一昨日から始めたアナザーコードですが、クリアしました。 まだやり残したりとってないものもあるようなので、 2週目に入ります。

ブリザードアクセル

http://www10.ocn.ne.jp/~comic/images/sunday14.jpg 鈴木央先生のサンデーの読みきり、ブリザードアクセルが サンデーで連載されるようです。

料理がヘタなヒロイン

http://mousou.xtr.jp/mt/archives/2005/02/post_53.shtml ジャンプ妄想局さんで料理が下手なヒロインをピックアップしています。 ちなみに、昔ある掲示板であったんですが、 『料理の腕前ほど両極端に描かれるものはない』。 確かに料理の腕というのは極端…

テニプリ劇場版スチール集

http://www.production-ig.co.jp/anime/tennipri/image01.html 公式サイトのスチール集にこれをもってくるとは・・・ 特に上2つ。

デスノネタ紹介

http://n.jeez.jp/note/index.php?res=1654 うわああああ!

アナザーコード

とりあえず今3章をクリアしました。

仮面ライダー響鬼ネタ

http://www.101fwy.net/tokua/src/1109334840364.jpg 新ライダーの情報です。

デスノネタ

http://roripopnet.kir.jp/deathnote/futaba.php?res=8581 凶悪なツラしてるネコだ(笑)

昨日の買い物

昨日勝ったものを紹介します。 ブレイドDVD7巻仮面ライダー剣 (ブレイド)VOL.7 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2005/02/21メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (9件) を見る テニスDVD37巻テニスの王子様 Vol.37 [DVD]出…

アナゴさんの衝撃の事実

http://blog.livedoor.jp/doghand/archives/14390238.html 『サザエさん』に出てくる『アナゴさん』は、なんと27歳だそうです。 まあマスオさんの同僚ですから20代後半くらいだというのは納得は できますけど・・・どーみても3〜40代の顔ですよね・・…

特撮感想

>マジレン 巨大化したウルザード、巨大化したマジマザーをあっさり撃破。 悲しみにくれるマジレンジャーの家に魔法の部屋が現れ、 母・深雪の幻から父が命と引き換えに地底にインフェルシアを封印したことを聞き、 その意思を受け継ぐことを決意。現れた冥…

クロ高+ヘルシング

http://www.geocities.jp/lefleau99/menu-e2/kuroparo2.html こんなに凶悪な神山のツラは見たこと無いです(笑)

今日買ったもの

仮面ライダーSPIRITS7巻仮面ライダーSPIRITS(6) (マガジンZKC)作者: 村枝賢一,石ノ森章太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/05/07メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (20件) を見るちなみにはまぞうには7巻がなかったので代用の6…

ジャンプ感想

>脳噛ネウロ 新連載で、前に読みきりが載っていたものです。桂木弥子が脳噛ネウロと出会い、 謎を解くことを欲するネウロに付き合うことになりました。 しかし今回使用されたトリックはかなりお粗末なものだったと思いますね・・・。 >ナルト 我愛羅VS暁…

無事に帰ってきました

なんとか自宅にたどり着きました。 久しぶりにやるネットが気持ちいいです。 ところで帰りのバスでやった あの『ガッツトランプ』ババ抜きはすげー楽しかったなあ・・・。 ちなみにガッツトランプとはこちらガッツ石松の最驚!トランプ出版社/メーカー: タカ…

パーキングエリアより

パーキングエリアに雑誌コーナーがありました。 でもどうしてジャンプが無いんだ・・・。

合宿最終日

今日はほとんど各自フリーで、 私は今までに教わった事を復習してました。

何で売ってねえんだ・・・

宿泊先の近くにあるコンビニにジャンプを 買いに行ったらなんと雑誌の置いてないコンビニでした。 銀さんじゃないけど『ふざけんなァァァァ!!』と言いたくなりました。

やったァァァ!

やったァァァ!立ったぞォォォ!! ・・・何が立ったと言うと、今までスノボで前の向きで 立てなかったのが立てるようになりました。

2日目の朝

2日目の朝、やっぱり筋肉痛になりました。

どこだよここは!?

休憩所で肉まんとフランクフルトを買いました。って言うかどこだよここは!?

ハイウェイ降りて

高速道路降りて休憩所で牛乳買いました。

某サービスエリアから

今年の誕生日は夜行バスの中で迎えました。21歳になりました。 で最初にした事がバス酔いによるヘドのぶちまけ(爆) 当然サービスエリアのトイレでです

これから合宿に行ってきます

これからサークルの合宿に行きます。 日記は携帯から更新できるので更新します。

料理ネタに追加

http://ellipsehunter.at.infoseek.co.jp/cooking/kurobara1.htm 黒バラのネタを料理コンテンツに追加しました。