2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Fate日記

セイバー6日目まで終了。 出てきたのがライダー、アサシンのサーヴァント。 タイガー道場は1〜3までスタンプを貰いました。

今週の遊戯王GX

ついに三幻魔登場、神炎皇ウリアと降雷皇ハモンでしたっけ? えっと、影丸理事長が作ったらしいですがこの学園は海馬社長がオーナーだったような気が・・・? というか、召喚条件アレすぎ。三枚の罠と魔法カード使えば召喚可能って・・・。

サイクロン完成

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/6458/ft2sicron.htm キャプ翼2の最強シュート、サイクロン完成を再現したフラッシュです。 なにィ!?

キャプ翼日記

フランスを倒し、決勝トーナメントに。メキシコ、イタリア、オランダ、 アルゼンチン、西ドイツをクリア、決勝のブラジルまで行きました。 Fate日記は明日まとめてやります。

ジャンプ感想

>ワンピ 戦闘力をはかる道力という単位が現れましたがそれだとルフィはルッチより 強いことになりますよね?500人以上すでに倒してるわけですし。 悪魔の実の補正が+αで入るみたいですがそれでもほとんど変わらないと思います。 というかスパンダムの弱…

お知らせ

キャプ翼日記、Fate日記、ジャンプ感想は明日以降の日記でやります。

黒バラネタ

昨日の放送でやったシュガーをやります。 なおシュガーの作り方ですが、キムチの残り汁と韓国海苔で作るそうです。 お椀にご飯をよそって、 キムチ、韓国海苔を用意。 キムチの残り汁をかけ、韓国海苔をきざんでかけてできあがり。 で、味ですがキムチの残り…

声優バトン

id:soulfisherさんから受け取りました声優バトンをやります。 ・貴方の頭にインプットされてる声優の数 えっと・・・若本規夫、諏訪部順一、置鮎龍太郎、皆川純子、津田健次郎、高橋広樹、 石田彰、渡辺菜生子、愛河里花子くらいかな・・・もっと探せば20…

声優バトン

id:soulfisherさんから受け取りました。明日の日記でやります。

Fate日記

セイバールート2日目終了。

特撮感想

>マジレン ウルザードの魔法をウーザフォンに変え、ナイとメアに与えるメーミィ。 その魔法を使い、スモーキーが食べ物を砂に変えることと全く同じ事をするナイとメア。 一時スモーキーが仲間に疑われますが無事和解。 冥獣人ハーピーのピーウィーを無事に…

キャプ翼2日記

Fateと同時進行で進めているのがキャプテン翼2(FC)です。キャプテン翼II出版社/メーカー: テクモ発売日: 1990/07/20メディア: Video Game クリック: 4回この商品を含むブログ (4件) を見るとりあえずワールドユースアジア予選決勝まで勝ち、 親善試合の…

Fate日記

とりあえずプロローグ終了、プロローグは遠坂凛の視点、 でこれからの本編が主人公の衛宮士郎視点ですね。

内P終了

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050827-00000033-nks-ent 内村プロデュースが9月いっぱいで終わるそうです。・・・残念ですね。

こんなコミュ立ててみました

http://mixi.jp/view_community.pl?id=287447 ミクシィで遊戯王GXの天上院吹雪兄さんを応援するコミュを立ててみました。 すでに何人か集まってます。ミクシィが見れて10JOIN兄さんが 好きな人はどんどん参加してください。

Fate日記

この度、Fateをプレイすることにしましたのでその日記をしばらくつけます。 とりあえずプロローグだけですね、凛がアーチャー召喚、桜があの人と出会い、 でVSランサー、くらいまでですね。

漫画のセリフの文末に「全裸で」と付け足してみるスレ

http://blog.livedoor.jp/hitokata/archives/50033899.html 越前、お前は青学の柱になれ、全裸で。 俺様の美技に酔いな、全裸で。 もっととんでみそ、全裸で。 ならダブルスでいくよ、全裸で。

今日はずっと・・・

今日は家で大掃除してました。 部屋の模様替えもしよっかな、と思ったんですが掃除だけにしました。

もし電車男がバキキャラだったら

http://s03.2log.net/home/kobee/archives/blog88.html 愛以外に人を強くするものなどあるものか(←棒読み)

遊戯王GX

何このアホアホなデュエル。すげー笑ったけど。 10JOINこと吹雪兄さんはダークネス時代のキャラは微塵もないですね・・・。 次回ついに三幻魔のカードが出るらしいです、影丸というのは理事長らしいですが。 ちなみに海馬社長がオーナーだったような気…

『もすかう』

http://o-ten.s83.xrea.com/mosukau.html マイヤヒーみたいな系列?の歌です。

web拍手レス

>面白かったです!! ありがとうございます。・・・できれば何が面白かったのか具体的に 述べてもられるともっとうれしいんですがw

今日買ったもの

破滅への輪舞曲破滅への輪舞曲(ロンド) (「テニスの王子様」跡部景吾 デビューアルバム) (通常盤)アーティスト: 跡部景吾(諏訪部順一)出版社/メーカー: インターチャネル発売日: 2003/10/04メディア: CD購入: 1人 クリック: 27回この商品を含むブログ (13件)…

ジャンプ感想

>アイシールド ついに2点差まで追い詰めたデビルバッツ、オンサイドキックでボールを奪うことを 狙います。これでどーにか奪ってムサシがキックで決めて大逆転勝利ですかね? >ボーボボ シゲキXがなんかマサルさんみたいな格好の真の姿になっちゃいまし…

昨日は・・・

ほとんど一日中寝てました。 ここんとこ忙しくて休める暇なかったですからよかったといえばそうなんですが。

早売り「週刊少年ジャンプ」39号からの情報

http://www10.ocn.ne.jp/~comic/ テニスについてとんでもない情報が。マジデ!?

特撮感想

>マジレン 『恐怖心 俺の心に 恐怖心』 冥獣人シーフのガストンにより勇気を盗まれ、伊坂を倒す前の橘さんのようになってしまった魁。 心の奥底から勇気をひねり出し、勇気を復活させた魁はガストンを撃破、 トラベリオンも一時奪われますが奪還します。 魁…

仮面ライダー555性格診断

http://bom-ba-ye.com/c.cgi?NIPPONIA=1 エリプスさんの判断結果は「草加雅人」です。「完全でありたい人」 何事においても完璧を期し、自らの理想を建設的な姿勢で追い求め、努力を惜しまない。 常に公正と正義を心がけており、正直で信頼できる人柄で自分…

蘇る逆転プロモーション映像

http://www.capcom.co.jp/ds_saiban/ 逆裁の公式サイトでDS版のプロモーション映像がダウンロードできるようになりました。

よく考えてみたら

テニス感想更新しました・・・日付けを見ると2週間も更新してなかったんですね・・・。