ジャンプ感想

>ワンピ

ルフィVSウソップの決闘。
ウソップが怒濤の連続攻撃で反撃も許さない展開は意外でした。


デスノ

ライトはジェラス(ミサ)のノートをレムに渡し、
リュークのもう一つのノートを土に埋めました。
そして自分がキラかもしれないとLにいい、
自らを拘束することを希望し、投獄されました。
そしてノートを捨てる・・・次回、リュークとの別れ・・・。


>読み切り

うーん・・・あまりよくなかったような気がします・・・。


銀魂

真選組が幽霊にやられるというお話。拝み屋に化けた銀さん達や
マヨネーズに気絶した局長に笑いました。


矢吹健太郎の読み切り

黒猫の知欠先生の読み切りでした。やっぱり矢吹先生の作品だなあ・・・。
剣崎→ブレイドの主人公から? 変身時計とレーダー→DB?
宇宙犯罪者と戦う→デカレン? ヤク中の男→梅さんの漫画から?


>アイシールド

100回記念の4コマ集でした。一番面白かったのは網野の
胸肩ネタですね・・・。


>錬金

中村剛太は斗貴子さんの後輩、錬金の戦士でした。
そしてブラボーVSカズキの戦いでサンライトハートが
黒い核金で変化・・・。


こち亀

両さん・部長・マリアが登山に行く話。
全体の話はよかったと思います。が、表紙が・・・。


>SBR

なんとジャイロは誰からか懸賞金をかけられていました。
そしてジャイロはイタリアの死刑執行人の家系の生まれで、
回転の能力もそこから覚えたようです。


>ハンター

ゴンはパームさんに反省文?らしきものを書かされていました。
そしていつの間にかフラれていました・・・。


ジャガー

サヤカちゃんのためにサプライズパーティー
開いたと思ったら他のパーティーに呼ばれてました・・・残念。