ジャンプ感想

>Waq waq

フジリューこと藤崎竜先生の作品。
で作品ですが・・・うーん、ちょっと微妙ですね。
まだ様子見です。


デスノート

レムは第3のキラというべき人にデスノートを渡していました。
一方、Lは局長に頼んで一芝居ライトとミサにうち、
キラでないことを証明しました。
とりあえず監禁はこれで終わりのようですが・・・
リュークデスノートはどうするんでしょうか?

ところでミサは髪下ろしたほうがかわいいと思います(笑)


>アイシールド

三閣パンクスの中にデスノの死神みたいな人いませんでした?


ボーボボ

ハンペンがなんと復活しました。
ところで巨大化したへっくんはかわいそうですねえ(笑)


シャーマンキング

ついに最終回ですが・・・寝るぞーってなんだよ。
っていうかプリンセスハオって何?
ダレていたとはいえもう少しちゃんとした
終わり方はなかったんでしょうか・・・。


銀魂

なんと銀さんの木刀は通販で買ったものでした。
普通はどこそこの鍛冶屋に作ってもらったとか
あると思うんですが前代未聞ですね。
あとテレフォンショッピングの外人には笑いました。


武装錬金

アナザータイプのシルバースキンは拘束具で、
カズキを完全にシャットアウトしてしまいました。
そしてカズキ死亡確認・・・。

ところでブラボーの本名が防人だということが
判明しました。


ジャガー

なんとジャガーさんピヨ彦の部屋のトイレには
ガンニョムという霊がいることが判明しました。