ジャンプ感想

デスノート

Lとライトは手錠で繋がれ、行動をともにすることになりました。
そしてLはなんとどこかにいつの間にか捜査本部となる巨大なビルを作っていました。
Lはどこかの御曹司ではないんでしょうか?

一方第3のキラはヨツバグループという会社の重役8人の誰かで
あることはわかりました。それを見るレムは人間は醜いともらしました。
そーいえばリュークは人間って面白いっていってましたね、対照的です。


>アイシールド

新生王城のエベレストパスで王城圧勝。
その試合を見たセナは気持ち新たに夕陽ガッツ戦に挑む・・・。


ボーボボ

ヘッポコ丸、首輪の封印が解かれ赤ちゃんモードに。
無茶苦茶になってしまいました・・・。


>読みきり

赤マルで好評だった推理物が本誌に載りました。
話自体は良かったと思いますが。
主役の雰囲気がアーカードとセラスに似てる感じがするんですが・・・。


銀魂

銀さんたち、コンビニのバイトから暴走族になってしまいました。


武装錬金

カズキはやっぱり生きてました。
さて、ブラボーの仲間の火渡と千歳が登場。
さらに桜花がパピヨンの元へ行き、なにやら考えているようです。


ぷーやん

最後は雷がまた落ち、こんどは坊主になってしまいました。
・・・なんか先週のマンキンとあまり大差ない終わり方ですねえ・・・。


ジャガー

久々にジョン太夫登場。
なんていうか、ダメ人間の見本といった感じでした。
特に這いつくばってステーキを食うところなんか。