特撮感想

デカレン

ついにデカレンジャーの前に現れたエージェント・アブレラ
彼は銀魂でいうハム子みたいなギャルに運び屋の依頼を頼んでしまいました。
で、最後にはそのギャルはバンに惚れてしまいました・・・。
バンが災難でした・・・。


ブレイド

始はブレイドに協力し、時を止めるスカラベアンデッドを封印。
さて、ハート2のヒューマンアンデッドは数年前カリスが封印。
前回のバトルファイトの勝利者はロクに戦わず自ら封印されてしまいました。
一体何故戦わずそんなことをされたんでしょうか・・・。

さて、ジョーカー=始を封印しようとする剣崎と橘さんは
ジャックフォーム同士の対決になってしまいました。


そーいえば始が剣崎って読んでました。・・・睦月も。
始はジョーカーの姿になることを拒んでいるようですが・・・。