ジャンプ感想

>アイシールド

夕陽ガッツはなんと他の部の助っ人が集まったチームで、
正部員はベンチでした。
あと瀧もデビューし、活躍をみせるんでしょう・・・。


>ワンピ

フランキーは悪魔の実の能力でなく、改造人間・・・サイボーグでした。
んでこのあとベルトの風車でライダーに変身します(違)


デスノ

Lのやる気の無さから殴り合いの喧嘩に発展。
それよりも驚いたのが相沢さんが世帯持ちだったことです。
そして株価らしきものからヨツバを怪しいと判断。


ボーボボ

首領パッチが自らへの怒りにより怒んパッチに覚醒。


いとうみきお先生の読みきり

・・・えっと、これは旋風の橘劣化コピーですか?


銀魂

バイクレースは面白かったなあ・・・
そして長谷川さんが可哀想でした・・・。


武装錬金

エンゼル御前、アナザータイプで復活。パピヨンの羽つきで。(笑)


ジャガー

えり立て入院患者・ジュン市は・・・イマイチでした。