ジャンプ感想

銀魂

銀さんとヅラがなんとオカマバーで働くことになってしまいました。
そのバーの偉い人、西郷さんの息子が化物が出る屋敷に入ってしまいました。
多分西郷さんは西郷隆盛を下敷きにしたキャラですね。


デスノ

なんとヨツバは政府に賄賂を送り、警察に圧力を
かけてきました。これ以上Lとの捜査を続けるには
警察を辞職しなければならないようです。
ところで今週何気に自己主張している松田さんに笑いました。


>アイシールド

本当の夕陽ガッツが出て、真っ向勝負になり泥門の勝利。
ところで夕陽ガッツの一番のガンは監督だと思います。


ボーボボ

怒んパッチの過去でビュティが出てたり(ウソだけど)
ボーボボの猫に国語教わったというのには笑いました。


>鬼より申す

読みきりその1。まあ話は悪くは無かったです。


>フルチン

えっと、新撰組およびワイルドリーガーの江勝さんに謝ってください。


>読みきりその2

オチがちょっと意外でした。


ジャガー

そーいえば高幡不動ってみないですね、最近。