特撮感想

ブレイド

そっくりさんネタで、ウメ子とそっくりな王女様がウメ子と入れ替わる
話でした。王女が命を狙われていると勝手な判断が実は本当に
狙われており、ウメ子が撃たれましたが防弾チョッキだったので
助かりました。
ところでウメコがブリザードクラッシュみたいな
キックをしていたと思うんですが・・・。


ブレイド
Jフォーム同士の戦いはブレイドが勝ちました。
橘さん変身解除で地面に衝突。
あと広瀬パパの剣崎を保護するってのは嘘っぽいですね。
またキングもコーカサスビートルアンデッドについに変身。
ライトニングスラッシュすらも退けました。
剣崎はトライアルDに追われてどーなるんでしょう・・・。
次回、劇場版でもあったキングフォームがついに登場です。