特撮感想

デカレン

スワットモードを手に入れるため、特訓に行ったバン達。
鬼教官ブンターの特訓に耐えることができるんでしょうか・・。

ところでディシプリンという言葉を聞いて
ワイルドリーガーの赤井コーチを思い出した人は私だけでしょうか・・・。


ブレイド

剣崎は虎太郎の家を出てしまいましたが広瀬さんの説得により
自分を取り戻し、ライダーとして戦うことを決意。

キングにはA以外奪われてしまいましたがキングの剣を奪い取り、
最後にはキングを封印。二刀流かっこよかったです。

さて睦月は始と戦い、始はウルフの力を借りて応戦しました。
ハートのカードはキングから睦月の元へ・・・。
次回、カリスとジョーカーが戦うようですが・・?

キングフォームとなったブレイド
劇場版でもやったロイヤルストレートフラッシュを発動しました。