ジャンプ感想

デスノ

ヨツバ重役達に見つかった松田さんはライト達の助力もあり
何とか難を逃れました。松田さんはヨツバ重役達の目の前で
落っこちたように見せかけ、ヨツバがキラを使って殺しをする情報を手に入れました。

今週で一番笑ったのは救急隊員姿のライトとLです。


>アイシールド

独播VS泥門は作戦を独播が読まれ、一方的な展開で泥門の勝利。
次は巨深VS賊学ですが多分ポセイドンが勝つでしょうね。


銀魂

バキの地下闘技場みたいなところへ案内された銀さん達。
そこのチャンピオンは表では和尚をやっている人で、
それなりに理由ありの人のようです・・。


>SBR

ジョニィとの連係でオモエコバを撃破。
でも結局ゾンビ馬とやらは出ませんでしたね、
次のステージで出るんでしょうか・・・?


武装錬金

剛太もパーティーに加わり、3人で行くことになりました。
ところで最後のパピヨン放課後電磁波クラブみたいな
蝶・素敵な水着(?)には爆笑しました。


>読みきり

戦国時代の設定なのにスタートやタイミングとかの単語が出るのは
おかしいと思うんですが・・・でもそれ以外は結構よかったと思います。


次回あのキックスメガミックスの作者が読みきりを書くそうです。
しかもボクシング漫画を・・・。正直期待はしてないです。