仮面ライダー剣

ワイルドカリスに変身した始は必殺技・ワイルドサイクロンで
トライアルFを撃破。橘さんが剣崎を広瀬パパのもとに連れて行き、
アンデッド解放の話をしました。封印された研究室はなんか
モンスターハウスみたいだったなあ・・・。
そして睦月と剣崎を戦わせる広瀬パパ。始や橘さんも加わり、
橘さんはようやく自分がだまされていることに気がつきました。
剣崎Kフォーム暴走はキング(コーカサスビートルアンデッド)に
操られたのかと思いました。んで広瀬パパは融合係数が高くなるとジョーカー化
してしまうことを突き止め、それでジョーカー化した剣崎の細胞を使い
永遠の命を手にいれようとしました。逃走した広瀬パパは
元ボードの理事長・天王路のところに。そして本当の広瀬パパは死に、
広瀬パパの記憶を持ったトライアルBであることが判明。

次回、ついにトライアルBと広瀬さんが会うことになりそうです。
あと睦月が吊るされているのには笑いました。