ジャンプ感想

>アイシールド

仲間のいるヒル魔と仲間のいない葉柱・・・。
同じような2人でも仲間の有無が試合を決めたと言っていいでしょう、
それにしても最後のページの葉柱の悔しさはこっちにも伝わってきました。


銀魂

カツ丼にマヨネーズかけただけで犬のエサに昇華させてしまった土方さんに笑い。
一方子供達をつれて逃げた先生はなんと殺されてしまいました。
子供達に頼まれ仇撃ちに出る銀さん達、そして沖田。
そーいえば沖田は沖田総司が下敷きのキャラですから強いんでしょうね・・・。


デスノ

アイバーとウェディの活躍でヨツバの会議が筒抜けになりました。
でも何故か葉鳥がいません。彼は降りようとしたからでしょうか?
あとLが汚いおはぎの食い方してるのには笑いました。


>読みきり

キックスの作者が描いたボクシング漫画ですが・・・ダメだこりゃ。
人体の構造は無茶苦茶だし話もいいとは言えないし
なにより笑顔がキモいので100%ダメだと思いました。


>錬金

冒頭で写メール撮られてるパピヨン(+御前)に笑いました。
んでカズキ達は斗貴子さんの話から黒い核金を知っているような
男に会うことにしましたが、再殺部隊の犬飼が迫ってきました。


>読みきり2

マジックを使ったギャグで、ボクシングのよりはまだよかったです。
タネあかしの描写とかあればなおよかったと思うんですが・・・。


ジャガー

ピヨ彦とサヤカちゃんのデートをストーキングしうんこを投げつける
ビューティ田村。失敗したと思ったらハマーさんもストーキングをして、
ウンコを投げてました。