ジャンプ感想

>アイシールド

本物のアイシールドと筧の話。
本物のアイシールドと筧は戦う約束をしていました。
そしてセナは巨深対策の練習を思いついたようですが・・・。


>ナルト
第一部終了。第2部は3年後の話になるようです。
それまでカカシ先生の外伝をやるようです。


ボーボボ
3強融合の金天ボ誕生。圧倒的な強さで撃破したと思ったら・・・
なぜか金天ボは天に召されました・・・なんで?


銀魂
近藤さんの上司、松平のとっつぁん登場。
しかし今回他にもいろんな人出てきたなあ、
ヅラ、エリザベス、さっちゃん・・・。
しかし占いで今日死にますってはっきりいうのには笑いました。


>読みきり
ドッキリを書いていた人のサッカーものの読みきり。
しかしなんというか・・・源義経の生まれ変わりだと電波発言するのは
昔あったただのブルース・リー賛美漫画と思いっきりカブってますが・・・。
っていうか、作品の痛さは前と何も変わってないですね・・・。


デスノ

ライトとLとミサ、ライトパパ達は別行動で捜査をすることになりました。
Lはミサを説得し捜査に参加させ、Lとミサが友達になりました。
ミサがLにキスするとは思わなかったです、あとL砂糖入れすぎ。


ミスフル

あの、小町って魔球ですがこれはドリームスの『魔球KOBE』に
クリソツなのは気のせいでしょうか?通常のナックルとの
比較もほとんどドリームスの説明とおんなじなんですが・・・。
あと後半爆発って武軍の時の展開とほとんど一緒なんじゃ・・・。


武装錬金

犬飼のキラーレイビーズをカズキ・剛太の連係で犬笛を奪い、撃破。
一方斗貴子VS丸山は風船をいっせいにくらい、斗貴子さんが消滅してしまった
ようですが服の中に隠れている、あるいは爆弾地帯を抜けたか
どっちかだと思います。


ジャガー
風邪を引きくしゃみをしたジャガーさんが間接的にだけど
いろんなことを巻き起こしてました。