映画デビルマン

あの映画版デビルマンを見に行ってきました。
噂どおりのひどさです。
特に棒読み台詞がひどかったです、明、了、シレーヌの・・・。
素人過ぎると思いました。
あと稲刈りのシーンでデーモンであることがバレたときの
『あーん』(ほわーんという説もあり)は脱力ものでした。
他には・・・バトルシーンのCGがなんかプレステのデモみたいだ
という意見もありましたがその通りでした。
特に最後のデビルマンVSサタンのシーンに顕著に現れてました。

ちなみにそのデビルマンVSサタンのシーンですが、
私は『なんだこのショボイジャックフォーム同士の戦いは?』
と思いました。いや、デビルマンとサタンの羽根がちょうど
2本と6本(ブレイドJとギャレンJと同じ)だったので。