その他の感想

>一九ポンチ話咄

スピンちゃんを書いた大亜門先生の読みきり。
アンパンマンやSBR(マウンテン・ティム)、ハンターの休載ネタ、
あとハガレンのヒューズの葬式のシーンのパロっぽいのがありました。
今回はパロがあまり無かったですが全体的に楽しめました。


ジャガー台詞変更編

ジャガーさんの103話(手足がいつの間にか埋まったりする話)を
台詞を変えてみようという話でした。俳句にこっているジャガーさん
ピヨ彦を誘い外で俳句を作る話でした。
・・・でもオリジナルの方が面白かったような機が・・・。(笑)


銀魂コミックスカバー

金魂かよ。
回収覚悟の企画かこれは。(爆)
っていうかなんでホスト漫画に。定春がちっちゃくなってるし。