ジャンプ感想

デスノ
第3のキラは尾々井・紙村・火口・三堂の4人にしぼられました。
しかもミサを妻に迎えると言ってます。
ミサはアイバーが面接官に入ったヨツバの面接に行き、
トイレ休憩の際にデスノートのきれっぱしを触らされ
レムが見えるようになりました。さて、一度デスノートの記憶を
失ったミサですが、戻るんでしょうか?

あと今週は無理にキャラ作ってるモッチーこと模木さんが頑張ってました。


>ワンピ

ルフィ、パウチーとは誤解が解け、共に戦うことを決意しましたがまだ
動けない状態に。これで戦いが終わった後仲間に入るフラグが立ったようです。

さて、CP9のメンバーがアイスバーグのスタッフや酒場の男になり
進入していたことが発覚。じゃあ少し前にやられていたのは偽者でしょうね。


ボーボボ

筋肉がついてロビン、悪魔将軍になり、マッスルスパークを天の助に
かけるボーボボに笑いました。そして久しぶりに魚雷先生復活。


>アイシールド

小結が家出するもすぐに発見され、対巨深にむけて特訓を開始しました。
一人どこかに行ってしまったどぶろく先生はどこいくんでしょう・・・。


銀魂

痛んだカニを食って、銀さん達が入院した病室は長谷川さんがいました。
その長谷川さんが好きな内野さんはエリザベスの付き添いに来たヅラ・・・
と思ったらエリザベスでした。このオチはうすうす感づいてましたが
実際見ると笑ってしまいました。


ジャガー

保木井死郎として出発したポギーさんの話。
これは・・・ちょっとうけないだろうなあ・・・。