ジャンプ感想

>ナルト

カカシ先生の過去の話の外伝。
後の4代目火影が隊長をつとめる班に所属して、
チームメイトにうちは一族のオビトがいました。
カカシ先生はこの頃からもう上忍で、千鳥も使えるようになりました。


さて、第1部最終回にオビトの墓がありましたが、
多分外伝の話はこうなると思います。↓


任務中オビト写輪眼開眼するも死亡→カカシ、左目を失う→
オビトの写輪眼移植→カカシ、オビトの遅刻クセがうつる


>アイシールド

戦闘態勢に入る前に倒せばいいと気づいた小結が相撲大会に出場。
大田原もディフェンディングチャンピオンとして出てましたが
まわしつけ忘れて敗退。っていうかわいせつ罪だろ。
あと重左武には殺意を抱きました。


銀魂

巨大ゴキブリVS銀さん達の話。バカ皇子が飼っていた五郎という
女王ゴキブリを倒したのは定春でした。


ボーボボ

魚雷先生はやっぱりすごい・・・。
解放した力が戦艦でした・・・。


デスノ

ライトは前のキラが自分と考えに近いことを感じました。


一方レムと再会したミサは、キラはライトであること、
レムがライトを応援していること、レムがメスであることなどを聞きました。
ついに次回、ヨツバキラが明らかに。


しかしレムってメスだったんだ・・・死神に性別があるとは・・・。


武装錬金

丸山は逃走し、斗貴子さんはパピヨンに助けられました。
んで犬飼はカズキに助けられ、剛太はカズキの行動が原因で
自分達の行動について考えはじめました。


ジャガー

あの人(訛を気にしてるシャイな人・・・名前なんだっけ)が再登場。
何故かなべをもって挨拶に来て、ジャガーさんまで入って
本当になべつつくことになりました。