特撮感想

デカレン

アサシン星人ジンギによって捕まったセンちゃん。
ジンギの秘技を解読するためバンと共に動きました。
頭の辮髪を振り回しどこかへ飛ばすことをつきとめ、
ジンギをデリート。ところでジンギの声の高山みなみ氏は
やる気なさ気に感じたのは気のせいディスカ(爆)


ブレイド

睦月はティターンの毒を受け、暴走状態に。その前に現れる虎姉。
虎姉は睦月のカードを次々と退けるも最後には自分から封印されました。
そのあと橘さんが虎姉に貸したアブゾーバーでキングフォームを
使おうとしたがスパイダーと分離、嶋さん(タランチュラ)の力と
キングラウザーを使い、スパイダーを完全に封印しました。
晴れて睦月は本当の仮面ライダーになりました。


あと始はギラファと戦ったりしました。
ところで天王路が持ってたあのカードはなんなんでしょうか?
封印を逃れたアンデッドではなさそうですが・・・。