ジャンプ感想

火曜やる予定でしたが疲れてたので今日に回します・・・。


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

読みきりだった漫画が新連載に。
話の内容ですがやることは読みきりと同じでした。
まだ様子見ですね・・・。


>ワンピ

なんとアイスバーグとフランキーは兄弟弟子で、
アイスバーグはフランキーにブルトンの設計図をすでに託していました。
さてルフィやゾロたちがCP9の面々のところへ乱入しました。


>ナルト

千鳥(雷切)の弱点は使い手自信のスピードが速すぎるため
カウンターを見切ることができない・・・・ああなるほど、
それで写輪眼が必要になるんですね・・・。


デスノ

ヨツバキラは火口でした。三堂か紙村かと思ったんですが・・・。
ミサは火口に近づき彼の口からキラであることを言わせ録音。
ライトもLも唖然としていました・・・。


武装錬金

人気投票では斗貴子さんが1位、カズキ2位、パピヨン3位でした。
本編ではパピヨンが横華中華街で食い倒れしてました。


錬金戦団の次の相手は戦部。ホムンクルス最多撃破数を誇る
レコードホルダーだそうで。武装錬金は十字槍です。


>アイシールド
泥門VS巨神の戦いは五分五分との予想。
ところで花火で火事になり、ヒル魔がもみ消していましたが
かなり無理があるんじゃないでしょうか・・・。


銀魂

ハーゲンダッツをなべに入れる神楽ちゃんに笑いました。
お妙さんの友人のインチキ宗教にハメられた花子の依頼で
宗教団体の本部へ潜入しました・・・。


ジャガー

うつくしまふくし君は内海マークシティと名前が
勝手に変えられてしまいました・・・。
カニ食いたっかのにミキサーにかけられてしまいました・・・。