ジャンプ感想

このころ月曜にはやってないですね・・・。


銀魂
交通事故にあい記憶喪失となってしまった銀さん。
江戸の町を回り記憶を取り戻そうとするも全然ダメで、
さらには万事屋解散・・・どーやって記憶が戻るんでしょうか?


ボーボボ
白狂戦も佳境に。次回は立体漫画になるようです。
メガネもついてくるようです・・・。


デスノ
奈南川、紙村、三堂はキラが火口であることに感づいていたようです。
火口はさくらTVの特番の計画に踊らされ、L達の筋書き通りに
なってきました。ヨシダプロ事務所に向かう火口は拳銃を持ち出して
いましたけどこれは次回誰か撃たれるんでしょうか?
あるいは火口自身を撃つとか・・・。


>アイシールド
小結VS水町は最初互角かと思われまわしたが水町は進化し
一歩進みました。小結もまた進化するんでしょうか?


武装錬金
戦部は人間を食らうホムンクルスを食らう戦士でした。
高速自動修復を異物進入で防ぎ、撃破。ところで戦部のホムンクルス食事よりも
パピヨンのうっとり(はあと)の方がインパクトあると
思ったのは私だけディスカ(爆)


ジャガー
つっこまないピヨ彦。実は夢オチでした・・・。
そーいえばピヨ彦が変なのはたいてい夢であることが多いですね。