ジャンプ感想

>アイシールド
小結、水町にリップで対抗し、みごとにボールを奪うきっかけを作りました。
小結はごっちゃんと同じタイプの選手のようですね・・・。


>ナルト
オビトは写輪眼をカカシに受け渡し、死亡確認。
目の移植って医療忍術でホイホイできるもんなんだ・・・。


ボーボボ
15ページ飛び出す仕掛けの漫画で白狂撃破。
ベーベベは毛の王国の生き残りらしいです。


デスノ
車内の会話からまさか死神が?と思うLとライト。
火口はレムと取引をして死神の目を得て、まず白バイ警官を殺しました。
メインキャラで誰か死ぬ可能性が出てきました。


>読みきり
プリティフェイスの叶先生が書いた読みきりで、
ハマーさんみたく中学浪人した主人公が間違えて魔法学校に入り、
そこの教師と組んで魔法を出しているように見せかける話です。
叶テイストは結構入ってたかな、と思います。一応割りと読めました・・・。


銀魂
記憶喪失中の銀さんと局長はジャスタウェイというヘンテコなものを
製作している工場で働いていて、そこに真選組の山崎が潜入。
ジャスタウェイとは爆弾で、工場長は大砲まで駆り出してきました。


武装錬金
一応の決着がついたパピヨンVS戦部。そこに物に潜む能力を持つ根来が登場。
一方カズキと剛太は外国人墓地で戦部に運ばれたパピヨン達と合流。
根来と丸山が剛太と、そしてブラボーがカズキと戦うようです。


ジャガー
クリスマスパーティーをしようとしていピヨ彦の前に
ガンニョムおじさん登場。彼はコスプレを生前していたようです・・・。