銀魂の料理

銀魂の料理、第4弾です。
お妙さんお手製の卵焼き、「かわいそうな卵」を作ります。

まず、卵を2個使って焼いてみましょう。


お妙さんの卵焼きは真っ黒コゲにしなけてればいけないので、
強火でガンガン焼きます。で、出来たのがこれです。


厚めにやるとコゲができにくいようなので、今度は極薄でやってみます。

で、これを強火でガンガン焼きます。

うわ、なんか煙が出てます。
で、この真っ黒コゲになったかわいそうな卵を食べます。



神楽「これを私は食べないと死ぬんだ・・・これを私は食べないと死ぬんだ・・・」
新八「暗示かけてまで食わんでいいわ!止めときなって!僕のように目が悪くなるよ」
っていうか、これは食えません。口にした瞬間吐き出しました。


近藤「ガハハハ 全くしょーがない奴等だな
   どれ俺が食べてやるからこのタッパーに入れておきなさい」

※ちなみにこのあと、このかわいそうな卵はきちんと生ごみに出しました。

この企画はhttp://ellipsehunter.at.infoseek.co.jp/cooking/gintama4.htm
移しました。