ジャンプ感想

>アイシールド
筧、大西、大洋の『高波(ハイウェーブ)』に阻まれ、
先取点を許してしまう泥門。そこでセナとモン太のコンビプレイ、
鳥の叉骨(ウィッシュボーン)を提案するヒル魔


ボーボボ
ベーベベの対決は3狩リアでつけることになりました。
っていうか、ベーベベの目は『たけし』でいうとたけしの体内にいた
やつみたいですね・・・。


デスノ
火口は逮捕され、火口の持っていたデスノートに局長、模木、Lが触り、
死神の存在を確認。さらにライトもノートに触り記憶が(ノートに触れている間だけど)
よみがえりました。そして埋めたのはミサのノートであることが判明。
次回、リュークとの別れでのライトの策が明らかになります。
となると、回想ですがリュークが久しぶりに復活ですか?


>読みきり2本
うーん、どっちとも極力悪いわけではないですが、面白かったとも言えないです。


銀魂
ジャンプ合併号をいい年して取り合いする銀さんと服部全蔵。
結局手に入れたのは赤丸ジャンプでした。


武装錬金
斗貴子VS丸山はハラワタ(胃)の中から攻撃し、斗貴子さんの勝利。
剛太VS根来ですが、シークレットトレイルの特性に疑問を持つ剛太。


ジャガー
福笑い対決で大負けしたハマーさん、なんと逃げ出してしまいました。
今年もフナムシ、いやハマーさんはダメ人間のようです。