ジャンプ感想

>アイシールド
泥門の新フォーメーション、ウィッシュボーン発動。
裏エースヒル魔のおかげでポイントが入りました。


ボーボボ
ベーベベに勝つために理性のブレーキを外し、
ボーボボがガネメシステムを発動させました。


銀魂
坂本が送ったデリバリー大工に無茶苦茶な注文をして
最後にはまた部屋が爆発してしまいました。


デスノ
リュークが久しぶりに登場。あらかじめリュークとレムのノートの
所有権を入れ替えてノートを埋めたのでした。
そして時計に仕込んであったノートの切れ端で火口を殺害。


武装錬金
剛太は根来のDNAが入っていれば
抜け道を通れると判断し、モーターギアに血を使って潜らせ、勝利しました。


ジャガー
ハミィが交通安全のマスコット、パト郎くんをやることになりました。
ところでごはんねじ込みっていたずらやってたとは・・・。(笑)