ジャンプ感想

>ナルト
第2部スタート。2年半くらい修行に出てたナルトが木の葉の里に帰郷。
サクラやカカシ先生と再会、再びチームを組むことに。


デスノ
火口が死に、レムは捜査本部へ。
そしてリュークの書いた偽ルールにより、
Lは月とミサを解放。捜査本部から出ることになったミサに
ライトがノートを掘り起こすように言いますが・・・
まだ何かありそうですね。


>アイシールド
デビルバットゴースト、筧の長いリーチに阻まれ敗北。
セナもまた進化するんでしょうか?


ボーボボ
ガネメシステムを発動させたボーボボ
具現化した記憶に眼鏡を装着させ、メガネ分のダメージをあたえる
奥義を発動させました。そして最後にはベーベベにも発動させ、
戦意を喪失させてしまいました・・・。


銀魂
怪我を負った桂を拾ったラーメン屋の女将、幾松登場。
幾松をさらった死んだ嫁の弟から幾松を救う中、
攘夷志士であることがバレる桂。しかし幾松はそのことを
わかっていました。そして別れる2人・・・。
ところでエリザベスがホームレス化しているのに笑いました。


武装錬金
ブラボーVSカズキ。ブラボーはダブルシルバースキンを発動させました。
ところで斗貴子さんはブラボーに勝つ方法を思いついたようですが・・・。


ジャガー
幼稚園に警察のマスコットとして交通安全教室をすることになった
ハミィですが、恐怖教育によりみごと子供達に交通安全を教えました。(笑)