今日買ったもの

ナポレオン3巻

ナポレオン 3―獅子の時代 (ヤングキングコミックス)

ナポレオン 3―獅子の時代 (ヤングキングコミックス)


バレンタイン・キッス 忍足侑士with氷帝学園

バレンタイン・キッス (初回生産完全限定盤)

バレンタイン・キッス (初回生産完全限定盤)


長谷川先生のナポレオン3巻を買ってきました。
ツーロン戦です。最後にはマッセナ団の話もありました。
カバーを外すとマッセナ団に入ろうというのがありました。
帯ではHELLSINGの平野耕太先生が狂賛!!していました。


それと忍足のバレンタインキッスですが、
去年跡部様がやったバレンタインキッスを今度は忍足がやりました。
コーラスは宍戸&鳳で、途中会話も入ります。
ちなみに跡部様のバージョンはこっち。(コーラスは樺地

バレンタイン・キッス

バレンタイン・キッス


よくみると、忍足と跡部様同じ構図のジャケットですね、服も色違いだし。
ちなみにCDのボーナストラックでバレンタインチョコについて
忍足、鳳、宍戸が話してました。何故か忍足は向日をガックン
樺地を『ばぁぅ』と呼んでました。