ジャぱん製作

今日はジャぱん59号『お好み焼きサンド』を作りました。
まず、焼きそばを作って、次ははさむパンを加工します。

コッペパンを焼きながら押しつぶします。

写真じゃよくわからないですが、フライパンの底で潰しました。
あまり変わってないですね。それに焼きそばをはさみます。

これと普通に作った焼きそばパンを食べましたが、
お好み焼きサンドの方がうまかったです。
もっと潰すことができればうまかったと思いますが・・・。


ちなみにこれが今日作った焼きそばです。

レシピは簡単ですがこちら。
1、にんじん、ピーマンを短冊切り、たけのこ、たまねぎを薄切り、
ねぎを小口切り、ウインナーを半分に切り、肉を一口大に切る。
2、1で切ったものをいため、蒸し麺をいれ、炒めてソース、塩こしょうで味付けする。


http://ellipsehunter.at.infoseek.co.jp/cooking/pan5.htm
ここの企画はここ↑に移りました。

ジャンプ感想は明日の日記に書きます。