ジャンプ感想

>ユート
東京に引っ越してきたスピードスケートの選手の少年、ユートが主人公の新連載です。
原作がほったゆみということで期待はしてます。
漫画の河野慶はなんかマンキンっぽい絵柄ですね。


>ナルト
ナルトの同期の忍者は全員中忍以上になっていて、
ネジ・カンクロウ・テマリは上忍になってました。
そして風影の後を継いだ我愛羅は暁の刺客に狙われていました。


デスノ
ライトはミサを使って犯罪者裁きを再会し、
さらにレムを使ってレムもろとも竜崎を殺そうとしました。
レムがしたのはなんとワタリ殺害・・・!?


銀魂
表紙はバレンタインということで女性陣がチョコを食ってる絵・・・
って、なんで銀さんがいるんですか!?
さて本編ではえりあんばすたーという男が登場。なんと神楽のお父さんでした。
この世界にもオレオレ詐欺ってあったんですね。


>アイシールド
ポセイドンは最終フォーメーション、4人で守る『ポセイドン』を
繰り出してきました。時間も残りわずか、泥門が勝つには筧に勝つことが
絶対条件になりました。ゴーストが利かないなら他の技を繰り出すんでしょうか?


ジャガー
ハメ次郎の店にビューティー田村が。ピヨ彦にチョコを渡そうとするも
なかなか渡せずに。っていうかハマーさんは本当にあだ名が
フナムシになってしまいました。


新連載2つ今週と来週から始まったので、2作品打ち切られるのでしょう。
多分ワークワークとゲドーですね。