ジャンプ感想

>脳噛ネウロ
新連載で、前に読みきりが載っていたものです。桂木弥子が脳噛ネウロと出会い、
謎を解くことを欲するネウロに付き合うことになりました。
しかし今回使用されたトリックはかなりお粗末なものだったと思いますね・・・。


>ナルト
我愛羅VS暁の刺客。しかし我愛羅は得意の砂で捕らえてしまいました。


>アイシールド
ゴーストを進化させ、ハリケーンゴーストをあみ出したセナ。
しかしギリギリで筧が追いつき、のこり2秒の攻防で
ヒル魔タイムアウト。次回、本当に決着ですね。


デスノート
レムは自分の命と引き換えにワタリ、そしてL=竜崎を殺害。
竜崎は死の直前、キラ=月であることを確信。
そして月は死んだレム自身のノートを手に入れ、新世界の神と
なることを確信しました。


銀魂
星海坊主の素顔は加藤茶をモデルにしたような顔で、
神楽を連れ戻しに来ました。反対する神楽と神楽パパとの戦闘勃発。
銀さんが割って入ったと思ったら神楽に『帰れ』といいました・・・。


ボーボボ
ハイドレードはツルリーナ4世の弟で、さらに足の裏真拳を
魚雷先生の父、地雷ダンディに教わりました。ちなみに地雷ダンディは
魚雷先生に解体されてしまいました・・・。


武装錬金
ブラボーVSカズキは、最終的にカズキが勝ちました。
ブラボーも斗貴子さんの光明にかけてみることに決意。
そしてラスト、戦士長・火渡登場。


ジャガー
ビューティ田村ピヨ彦にあげるつもりのチョコケーキを
フナムシさんが取ってしまい、最後にはあげてしまいました。


なおマジレン響鬼は明日感想書きます。