特撮感想

マジレン
長男・蒔人の話で、長男としてチームを引っ張っていこうとする中、
末っ子の魁とケンカ。農場のいちごが魁みたいだという言葉から
蒔人は魁を立派に育てようと決意、とりあえず和解します。
そして巨大ワーム戦では新しい呪文で魁以外の4人がマジドラゴンに
変身し、最後には火の玉をオーバーヘッドで打ち撃破。
次回、5人が合体してマジキングになるようです。


響鬼
おやっさんの会議によれば、ハイペースで魔化魍を倒さねばならないとのこと。
今度の魔化魍は巨大化け蟹で、仲間の斬鬼さんに重症を負わせた魔化魍
童子斬鬼に倒されましたが、姫は響鬼が倒しました。
第4のディスク、キハダカニ登場。そして化け蟹の前に苦戦する響鬼
次回、新ライダーが出てくるようですが。


そういえばこの妖姫の姿ですが、微妙に昭和ライダーの怪人みたいですね。
一瞬カニレーザーに見えたのは私だけ・・・ですね(爆)
http://www.101fwy.net/tokua/101.php?res=23463