ジャンプ感想

ボーボボ
毛の王国へ来たボーボボたち。出迎えたのはビービビの部下で、
何気に首領パッチの偽名にびびってました。


>アイシールド
陸はセナの走り方の師匠で、ワイルドガンマンズのエースでもありました。
翌日の泥門の体育祭でなぜか対抗意識マンマンのヒル魔とまもり姉さん。
嵐の予感・・・。


>ワンピース
なんとスパンダムがCP9の司令長官になってました。
こんなゲスで小物な野郎が司令官とは・・・この先どーなっていくんでしょうか?


銀魂
えいりあん相手に突撃するも銀さん食われてしまいました。
親父はなんと片腕失い、脱出する銀さん。
それにしてもかなり引っ張りますね、このえいりあん編。


ジャガー
高幡不動が久しぶりに登場・・・と思ったらそふとくりーむの
キングダム公平というドラム使いの男にさらわれてしまいました。
しかし最後のページからしてやるきなさそうですね・・・。