ジャンプ感想

>ナルト
砂のババアがカカシ先生を仇呼ばわりしたのは・・・
もしやカカシ先生の父親のはたけサクモさんが仇だから間違えたんじゃないでしょうか?
ガイ班も同じ任務をこなすことになりました。
確かガイ先生とネジが上忍でリーとテンテンは中忍に昇格したんでしたっけ。


>ワンピ
『おれに助けて欲しくてわざと?』>それは無いって(笑)
ルフィとゾロははさまって動けず、何やってんでしょうか(笑)


>アイシールド
ヒル魔の脅迫手帳の有効範囲はどれだけ広いんでしょうか・・・。
戦車まで動かせるとは。んで、騎馬戦でやったのがショットガン封じの
ラインへのバンプ。これでタイミングを狂わせる作戦のようで。


銀魂
星海坊主編も終わりをむかえました。戦闘の最中なのに髪の心配をする
神楽パパやミスターサタンみたいなハタ皇子とジイに笑いました。
神楽には上の兄弟がいて星海坊主の首を親殺しという風習にのっとり
殺ろうとしたことが判明。最後、父は娘からの手紙を読み、
神楽を江戸に残すことを決意しました。うーむ、しかし長かったなあこの話。


武装錬金
ニュートンアップル女学院はパピヨンのような格好のほうが好まれる
(っていうか人間としての最低限の尊厳を捨てなければならない)
学校でした。剛太の『さらば俺の羞恥心』って台詞には笑いました。
で、仮面の男はかなり強いようです。


ジャガー
久しぶりに登場したピアニカマンと巨大ピヨ彦で攻撃するケミおとジャガーさん
悪役のはずのキム公はワルに徹することが出来ず、再び高幡不動を助けてしまいました。
そしてついにキム公は敗北宣言。どっちかっていえばジャガーさん達が悪役で鬼ですね。