アワーズ感想

>ナポレオン
ツーロン編もいよいよ終わりに。
オスカ・・・もといでぶ野郎は肋骨を半分やられただけで生きてました。
絶対死んだと思ったのに(爆)リタイアして靴屋をやるそうです。
艦隊をツーロンから追い出し、ツーロンを手に入れました。


で、今回一番よかったのがディゴミエ将軍だったと思います。
『ブォナパルテ おまえがみんなを偉くするんじゃ』
彼は世話になった飯屋(でいいのかな?)の息子にケンカの仕方教えて
表舞台から消えてしまうんでしょうか。
十分強烈なキャラなのに、もったいないなあそうなると。


他のキャラもよかったです、太鼓叩いてる怖がりデブヴィクトールや
新キャラのスーシェも。スーシェの目つき普通に怖いんですけど。


で、コミックスの広告はまたも『史上最強の童貞』(笑)
主役復帰は来月号でしょうか?

(これは先月号の流用でなく今月号からわざわざスキャンしたものです。)

ちなみにこっちが先月号の