中井正広のブラックバラエティネタ

また、黒バラネタをやります。
まずは粉末ソースごはんです。


作り方はまずごはんを用意します。

それに、焼きそばについてくる粉末ソースを使用。まずは普通に使い、
その時ちょっと残ったやつをご飯にパラパラっと振りかけ、完成。

これはうまい、ソースをかけて食べるよりもこっちがいいと思います。


次はポテトチップスごはん。
まず、ポテトチップスを食べ(全部食べずに少し残す)、よく潰す。
次に小さめの味なしおにぎりを作り、

袋にぶっこんで、よく振り、取り出して完成。

あんまりうまくないですね。
ポテトチップスがあってもなくても味は変わらないです。
(ほぼふつうのおにぎりを食べてるようでした)


次は海水かけごはん。
家でごはんをよそい、茶碗を持って家を出ます。
きれいな海に行き、おたまで海水をすくいごはんにかけ、完成。

(今回は近くに海が無いので食塩水を代用品としてつかいました)
で、試食です。
・・・食えなくは無いけど、極力うまいわけでもないです。
本物の海水つかったらどんな味になるんでしょうね・・・?


ラストはなめ茸空きびんごはん。
なめ茸を全部食べ、 空いたびんの中にごはんを詰めます。

よく振って、完成。

うん、これはうまい。
なめたけの味がきいてておいしいです、今回はコレが一番かな・・・。


この企画はhttp://ellipsehunter.at.infoseek.co.jp/cooking/kurobara3.htmに移りました。