ジャンプ感想

>カイン
前に読みきりで書いたものが連載化されました。読みきりでは
確か古代中国の元軍師が主人公で、村を守るためにいろいろ策をはる話でした。
で、今回連載化するにあたってかなり設定を変えています。
主人公のカインは改造人間みたくなってます。
で、感想ですが様子見ですね、悪い印象はなかったですが・・・。


デスノート
ライトとNことニア、ファーストコンタクト。
ニアが電話での会話でLのようなメチャメチャ嬉しそうな顔してました。
で、次長は敵に先手を打たれ、別の飛行機に乗せられ、
その飛行機は空路を外れて生きました。
・・・ところで相沢さんと伊出さんの変装はギャグにしか見えないんですが・・・。


ボーボボ
ベーベベは兄貴絶対主義のもと、兄貴達に加勢するつもりが
ボーボボ首領パッチの策略?により無理やり味方にされ、
ビービビには敵と認識されてしまいました・・・すげーかわいそう。


銀魂
ゴニンジャーも、シノビ5もアホアホすぎるバトルをしてました。
この世界の忍者学校って、アレクサンダー流忍術学園ですか?
で、エリザベスが結婚?してて子供できてるんですけど・・・?


>アイシールド
バンプでハートブレイクショット、これでキッドのタイミングをずらす
作戦は成功したものの、鉄馬にはなんの効果もありませんでした。
モン太が鉄馬を超えられるかがこの試合のカギになりそうですが。


ジャガー
ピヨ彦が昔の作った詩を晒される恥ずかしい回でした。
ところで1ページ目のジャガーさんのトーン貼ってなかったですね・・・。
http://blog.livedoor.jp/umu/archives/22128623.html
言われてみれば今回はこんな感じの話でしたね。