月刊誌感想

シグルイ
興津の裏切りを聞いた虎眼先生、当然大激怒。
藤木と牛股にも疑いの目をかけ、潔白を証明したくば二輪をやれと2人に
言いつける虎眼先生。で、そのメチャクチャ危険な二輪を見事
最後までやり遂げる2人。次回、ラストで出てきた検校からの使いにより
急展開を告げるようですが・・・。


あと藤木の下剤飲んでの平然としたウ○コのシーンはインパクトありました、
普通、漫画において下剤を飲んだ人のリアクションといえば
慌てふためく、これに限ると思ったんですが。しかもそれを3回・・・。


>SBR
ジョニィを襲ってきた敵は遠隔操作タイプのスタンドで、
フックを引っ掛けて攻撃するスタンドでした。
で、ジョニィは敵の狙いが左腕に憑依したミイラであることを探り、
渡そうとしたところスタンドが覚醒?したようです。
名前は「モヴェーレ・クルース」。で、ジャイロから敵の方向を
教えてもらったジョニィはジャイロを助け出しに行くため
敵の方向へ向かいました。
あとラストのジョニィの土遁の術?みたいなのはどーやって進んでるんでしょうか?
爪の回転を利用してるっぽいですが。