ジャンプ感想

>タカヤ
金未来杯で1位をとった作品が連載化。
全体的な話は割りと普通ですが、いわゆるツンデレ系のヒロインと
あててんのよ」があるから10週打ち切りは無いと思います。


>アイシールド
ワイルドガンマンズのキャプテンはバッファロー牛島というラインマンでした。
防御も攻撃的な両面ですが、壮絶な打ち合いはまだ終わりそうに無いです。


デスノ
ライトはLとしてはメロに援護を頼み、次長を助けようとします。
しかしノートは敵に渡り、粧裕は解放。なんと相手はミサイルまで持ち出してきました。


ボーボボ
ベーベベはボーボボに手を貸し、ビービビに立ち向かうことを決意。
ビービビは五大毛の真拳の頂点に立つカミの毛真拳使いです。
ってことはバーババは格下のウデ毛真拳使ってもビービビより強いんでしょうか?
そして、ラスト、天の助VS豆腐、プルプル対決も勃発。こっちのほうが
面白いかも・・・。


銀魂
かぶき町四天王、孔雀姫華陀登場。華陀って、三国志に出てくる名医の名前ですね。
主に幕末の面々から名前とってると思ったらこんな名前が出てきました。


ジャガー
うわあ、なんて腹黒い回だろう・・・一番笑ったのが終わりのハシラの
「鍛えるのは筋力ではなく権力」ってところです。