ジャンプ感想

昨日兄貴サラダと黒バラネタやったんで今日の日記に感想を回します。


切法師
はじまった新連載第3弾。印象としては悪い感じはしなかったです。
内容は王道でしたし。でも特筆すべきものも見当たらないですけどね・・・。


>アイシールド
ヒル魔はわざとあせってるフリを見せ、キッドに向かっていくようです。
最初から計算済みだったんですね・・・すげえ。


ネウロ
弥子、ゾウリムシからワラジムシに昇格。
負け犬→馬の骨の城乃内くんよりひどい気が・・・。
で、生放送でアヤを追い詰める2人。犯人はアヤでした・・・。


銀魂
完全にハゲになった神楽パパからの手紙には定春について書いてありました。
急に大きくなった定春、最後には大変身してしまいました。
今回は引越しキチガイババアのパロをした神楽やチャック丸出しの銀さんがツボでした。


ボーボボ
ベーベベ、Lのまねでボーボボの司令塔に。
デスノといいナルトといいろくでなしといいパロやらせると面白いなこの漫画は。


デスノ
なんとリュークの2枚目(今メロ達に渡ったノート)は他の死神のもので
あることが判明。で、その死神はリュークの元にいくことになりました。
この死神は敵になるのか、味方になるのか・・・?


ジャガー
久しぶりのジョン太夫。公園の遊具にはまってしまいました。
というか、最後の台詞には正直ムカついたんですが・・・。


そして・・・『ミュージカルテニスの王子様 The Imperial Match 氷帝学園』この夏公演決定!!