ジャンプ感想

ボーボボ
ソフトン、封印を解放し真の姿をあらわに。
ビュティには特別な感情を抱いていると思ったら兄妹だったんですね・・・。
あと読者GPのじごくのイルカ最高でした。


デスノ
ニアもメロも共通に考えていることは『今のLは無能』。
確かに命と引き換えにライトを追い詰めるところまでいった先代L・竜崎と
ライトのやってることを傍から比べれば明らかでしょうね。
つーか、ニアがプラモデル(ガンプラ?)作ってるシーンはギャグですね。


銀魂
定春暴走編、終了。野球で五芒星を描き、覚醒を解除しました。
今回笑ったのは笛でポッキーゲームです。


ネウロ
ネウロはジャンプでも人を殺せる』
『ガンガンは人を殺せる(厚さ)』を思い出しました。


ジャガー
アクセント辞典を手に入れたマークさん(福嗣くん)。
それをピヨ彦に試して、それに困惑するピヨ彦がおかしかったです。