ジャンプ感想

>アイシールド
ついに武蔵復活!!一年前のあのときと同じシチュエーションで見事に決めました。
ヒゲそってバンダナとったら蝶・男前でした。
これで後半泥門の反撃開始ですね。


ネウロ
前回来たマスコミ野郎、あえなくネウロの前に撃沈。
次の敵はいままでにないタイプのようですが・・・。


ボーボボ
バビロンの女戦士、アイスンにより封印が解け、真の姿が明らかになったソフトン。
バビロンの力を捨てたソフトンですがバビロン真拳なしで
どうやって倒すんでしょうか?前回ボコボコにのしてましたが・・・。


デスノート
アメリカ大統領はLに協力を頼み、大統領は特殊部隊をLに提供。
ミサの死神の眼により現在のデスノートの所有者が判明。
ここからライトの反撃が始まります・・・。


銀魂
お妙さんと阿音のキャバクラの客寄せ対決。
・・・というか銀さんたちはボッタくられてしまいました・・・。


ジャガー
カツアゲされそうになったピヨ彦ですが、ハマーさんが
弱みを握ろうと必死になってました。
分身はどーやってつくったんでしょうかね?