がんばれゴエモン

傑作選!がんばれゴエモン1・2 ゆき姫とマッギネス

傑作選!がんばれゴエモン1・2 ゆき姫とマッギネス

1・2ですが、両方クリアしました。
2は昔やったときとは違い割と簡単にクリアできました。
1はかなり難しかったですね、ラスボスは簡単に倒せましたけど。


がんばれゴエモン 東海道中 大江戸天狗り返しの巻

がんばれゴエモン 東海道中 大江戸天狗り返しの巻

で、DSのほうですが2話までクリアしました。
昔のゴエモンをきちんと継承しています。
ただ今回、ゴエモンインパクトはインパクトに乗るんじゃなく、
コントローラーで外から動かします。(鉄人28号形式)
しかもコントローラーがDSそっくり(アナザーコードか)