ジャンプ感想

>ナルト
チヨバア&サクラVSサソリ。サソリの人形を壊したサクラですが、
その説明がなされてません・・・次回明かされるんでしょうか?


>ワンピ
サンジ、ワンゼに勝利。整形ショットでワンゼの顔が美形になったのには笑いました。
さて、CP9と対峙したサンジですがボコられは必至ですね。


>アイシールド
ついにそろったデビルバッツ。これにより反撃の狼煙は上がったようです。
ヒル魔がグーとチョキだけで勝ってきたってのもすごいですね・・・。


ボーボボ
ビュティも言ってますがあの2週前のシーンはなんだったんでしょうか?
っていうかソフトンが便器のなかに入れられてしまいました。


デスノ
メロ達のアジトを掴んだライト。特殊部隊を突入させるもシドウが
原因で部隊が危機に。スナイダーは死神の眼を手に入れてしまったようです。
で。ライトも死神がついたことを感づいたようですが・・・。


銀魂
銀さんと土方の話。似たもの同士の2人なのにウマが合わないという変わった
コンビです。土方を暗殺しようとしたやつらが巻き添えくらってすごく
可哀想だと思いました、っていうか全然気づいてないです2人とも。


ネウロ
弥子が高校を選んだ理由が学食って。流川や赤星よりも『えー』と思う理由だなあ。
さて、『赤い箱』の男が今度の犯人らしいようです。
依頼者の息子がそれっぽいようですが・・・・。


>ハマーさん
不良どもはハマーさんにより・・・というかあきれて帰っていきました。
やっぱ部活程度の忍術ですから役に立たないんでしょうね・・・。