ジャンプ感想

>アイシールド
武蔵のキックが加わったことにより、西部の攻撃をおさえた泥門。
ゴールラインギリギリまでボールを飛ばし、うまく自殺点を誘いました。
でもこのあと西部の別の反撃が来るんじゃないかと思います。


銀魂
万事屋の前に捨てられた赤ん坊により、騒動に巻き込まれる銀さん。
なんでもこの赤ん坊はある財閥の坊っちゃんらしいですが。


>タカヤ
見張り弱すぎだと思うんですが・・・。
あと先週の鉄球ですが、何かに似てると思ったらパプワの秘石でした。
しかも鉄球が全部同じでコピーしているのがバレバレです・・・。


デスノ
ミサがキラとして捜査本部にノートを送り、リュークと目の取引をさせようとする
ライト。しかし予定の松田さんでなく、総一郎パパが目の取引をしようとしました。
ライトは第2部に入ってから物事が裏目裏目に出てしまい、もはやへたれ化してますね。


ジャガー
金もないのでどこかにもいけないジャガーさん達。
ハマーさんの行動は実際にありそうですね。