特撮感想

マジレン
マジレンジャー、京都へ。忍者コスやそれに関するアクションなども出てきました。
ちゅーか、マッスルグリーンがまた出たのはよかったです。
京都ねたはデカレンやアバレンでもやってましたから、次回策でもやるんでしょう。


次回は翼が禁断の魔法とされているものを使うようですが・・・。
時を戻す呪文のようです。


響鬼
ヒビキ、イブキ、香須実は室内プールで泳ぎの特訓。
トドロキや明日夢たちもレジャーセンターのプールへ泳ぎにいきました。
1人だけ行けないあきらがかわいそうだったと思います・・・。


裁鬼さん、カッパに倒されてしまいました・・・。
響鬼は新しいバイク「凱火」でカッパを倒そうと響鬼紅に。
夏の魔化魍は分裂して増えるタイプのようです。
苦戦の末、カッパを撃破。カッパの吐き出した物質が原因で
ヒビキさん、声がヘリウムガス吸ったようになってしまいました・・・。


さて、鬼の弟子らしき『努』ですが来週も出てくるようです。