今週のジャンプ感想

昨日やるって言っておいて水曜日になっちゃいましたorz
>ワンピ
エニエス・ロビーに潜入したルフィたち。
ラストのルフィVS1万の兵士を見てバキ幼年編の1対100を
思い出しました。さて、この世界では一度に襲いかかれるのは何人でしょうね?


>アイシールド
鉄馬に借りを返したモン太のボールをつなげるのはセナ。
100戦目にしてついに陸から勝利をもぎ取り、タッチダウンです。


銀魂
扇風機を買いに出かけた銀さん、何故か騒動に巻き込まれるハメに。
で、悪の軍団が求めていたのは小判製造機の銭封機でした。
銀さんを相手にしたのが奴等の間違いですよね。


>もて王
太蔵の前のホームステイ先の女の子百手矢射子登場。
太蔵と対決するんですがそのときの太蔵のパロネタのオンパレードに笑いました。
そして最後のジャンプスーパースターズのCMで締めるんですが
こいつら出ないんですよね・・・裏キャラでもいいから出して欲しいですが。


デスノ
・゜・(つД`)・゜・ウァァァン総一郎パパがシブタクの元に逝ってしまいました・・・。
そしてシドウはノートが返り、死神界に戻っていきました。
さて、爆弾を爆発させたメロですがどうしているんでしょうね?
おそらくまだ生きてると思いますが・・・。


ネウロ
弥子の探偵事務所に警察が乗り出そうとしていました。
さて、一方でまるでキラークイーンのような殺し方で人を殺す事件が起こりました。
まあ警察のほうはネウロがなんとかするでしょうけど・・・。


ジャガー
やっぱり幽霊の正体は間池留でした。
で実の息子(だっけ?)に退治され封印される間池留や
間池留であることを否定して高校の時に殺した?シャイ沢にするジャガーさんに笑いました。