今週のジャンプアニメ

遊戯王GX
やっぱりアムナエルは大徳寺先生でした。
先生はサンダー達を宇宙に封印しているようですがなぜに宇宙?
アムナエルのモンスターを除外して手札を6枚も補充するコンボは反則だと思います。
次回はいままでにない4体融合らしきものが出るようです。
しかし宇宙だの太陽系だの出るとテニス劇場版の手塚ゾーンを思い出しました。


>アイシールド
太陽スフィンクスの面々、登場。次回から日本代表決定戦やるようですね。
ラストのハァハァ三兄弟はよかったですが提供バック後のは笑いました。


>ナルト
ミズキの婚約者が出てきたのにも驚きましたがラストの
ドーピングコンソメスープ(違)に驚き爆笑しました。