ジャンプ感想

>アイシールド
ついに2点差まで追い詰めたデビルバッツ、オンサイドキックでボールを奪うことを
狙います。これでどーにか奪ってムサシがキックで決めて大逆転勝利ですかね?


ボーボボ
シゲキXがなんかマサルさんみたいな格好の真の姿になっちゃいました。
多分田楽マンのいる5階まではいかないと思います。


銀魂
多分お妙さんと屁怒露さんは素でお化けできると思いますよ・・・。


デスノ
やっぱりニアがおもちゃで遊んでいるシーンはギャグですね・・・
あ、怪我している状態の松田さんと相沢さんも。
さて、ニアは7%程度の可能性ですがキラ=二代目L(つまりライト)という
説を提示しました。そして合衆国の副大統領がキラに屈服。
まだニアの生死が描かれてないのでそこも気になります。


ネウロ
爆弾魔の名前はヒステリアといい、無差別に爆破する人間のようです。
笛吹警視、多分最後までかませで終わるんじゃないでしょうかね・・・?


ジャガー
ハマーさんのあのダウンジャケットからはクワガタやらハムやらいろんなもんが
出てきました。っていうか本人がボロボロのジャケットみて『カニ・・・?』って。